Top
2013年 01月 29日 *
b0041146_16522143.jpg

東京、六本木、森ビルからの眺めです。
先日のあるコンサートの次の日、な~んも観光せず美術展2箇所を回ってきたのです。
なかなか効率よく移動できないのは困りもんですな....。
[PR]

# by t_k1112 | 2013-01-29 17:04 | 風景
昔今
2013年 01月 29日 *
b0041146_16222843.jpg

先日久しぶりにゲレンデを滑ってきた(転びもね)。

2005年か06年以来のボーゲンもままならない腕....(足か)で終わっていたので、カニ歩き(とういうのかな)からコーチしてもらい、レンタルの初めてのカービングスキーのおかげか、それなりに1日楽しめた。お二人のコーチに感謝感謝である。

写真は帰りの道から写した鳥居越しの風車。ゲレンデで写す余裕が無かったのです。
[PR]

# by t_k1112 | 2013-01-29 16:50 | 風景
2011年 06月 30日 *
b0041146_20175271.jpg

大槌にて。

夕方5時過ぎ、一人、二人三人と被災地を撮影している人ひと。
地元の人はどう思うのだろう....
その中の一人としてカメラを構える。
ごめんなさい....
 
[PR]

# by t_k1112 | 2011-06-30 20:18 | その他
2011年 06月 28日 *
b0041146_19501358.jpg

誰も来ないブログですから....。

さっきの空、震災後はじめて眺めた夕焼け空。
被災者とはなったが兄弟親戚にも死者行方不明者もなく仕事もあり一日一日が充実した毎日。
これが反転な状況だったら、今でも人恋しく涙もろくなっているのにさっきの空をどういう風に眺めたのだろうと思う。
[PR]

# by t_k1112 | 2011-06-28 19:50 |
2010年 09月 08日 *
b0041146_16294330.jpg

[PR]

# by t_k1112 | 2010-09-08 16:29 |
2010年 05月 07日 *
b0041146_14151116.jpg

[PR]

# by t_k1112 | 2010-05-07 18:11 |