Top
カテゴリ:海( 18 )
*

2005年 11月 23日 *
b0041146_177862.jpg

[PR]

by t_k1112 | 2005-11-23 17:10 |
2005年 10月 16日 *
『1日だけの復活!!秘境船越半島巡り』
に参加してきました。
良いお天気に恵まれ、雄大な景色を見れて、楽しい有意義な2時間30分の遊覧でした。
          ウミネコと供に
b0041146_15312417.jpg
b0041146_15343181.jpg
b0041146_15345078.jpg
b0041146_15352728.jpg
b0041146_15354276.jpg
b0041146_15361179.jpg
b0041146_1537479.jpg


More
[PR]

by t_k1112 | 2005-10-16 15:48 |
黒鯛
2005年 10月 10日 *
b0041146_1621269.jpg
昨日のシーカヤックマラソンを写していた堤防で、つりをしていた男性の釣果の写真です。
シンプルな仕掛けに餌は小さなカニでした。
ちょっと話を聞き、なんか興味がわいてネットで堤防の黒鯛釣りを読んで見ました。面白そう。

さて我がブログも2年目に突入、そこで、どこで?、one week、お休みしま~す。
[PR]

by t_k1112 | 2005-10-10 16:35 |
2005年 10月 09日 *
沖合いのスタート位置まで
b0041146_12533139.jpg
b0041146_12563486.jpg
向かい風に苦労しているようでした
b0041146_1256968.jpg
5キロの部でしょうか、帰りのようすです
b0041146_12591044.jpg
b0041146_1313881.jpg
b0041146_1331898.jpg
b0041146_1321347.jpg

[PR]

by t_k1112 | 2005-10-09 13:04 |
2005年 07月 28日 *
b0041146_17355763.jpg

最高気温28度、日差しは強いが湿度が低いのだろう、心地よい風が吹き、
さわやかな一日だった。

More
[PR]

by t_k1112 | 2005-07-28 17:42 |
2005年 07月 02日 *
b0041146_17583840.jpg


花とともに
[PR]

by t_k1112 | 2005-07-02 12:38 |
2005年 06月 22日 *
明日だそうです。
b0041146_1012656.jpg

準備もえらい大変なのですね、150㎏ぐらいがこの船に載っているそうです(聞き覚えで間違ってたらごめんなさい)。
b0041146_17315641.jpg

なぜ上の写真にバッテリーがあるかというと、微動操作するためのこの小型船外機を使うためなのです。知らなかった、手漕ぎだとばかり思ってました。b0041146_17431991.jpg
今年のウニ漁は波が高く、あまり出られなく(何回開けたんだろう?はじめて?聞いてこなかった)、暖流の関係で(これも聞き覚えで間違ってたらごめんなさい)、例年の半分だそうです。

訂正、情報、お叱りのコメントお待ちしております。
[PR]

by t_k1112 | 2005-06-22 18:04 |
2005年 05月 05日 *
昨日の写真です。
デジカメ、めいっぱいのズームでの遊覧船、後ろからウミネコが追っています。
お休みなのにお客さんは少ないようですね。
b0041146_16494958.jpg

ただの波ですが。
b0041146_16514944.jpg

[PR]

by t_k1112 | 2005-05-05 16:54 |
2005年 05月 03日 *
おはようございます。
今日最高気温20度を越えそうですがこの頃は4度ぐらいと寒かったぁ。
ここの一艘のヨットのある風景がすきなものですからまた載せてみました。
b0041146_9122847.jpg

日の出、釣り人を乗せた小船の出港です。いっぱい釣ってこいよ~。
b0041146_924315.jpg

[PR]

by t_k1112 | 2005-05-03 09:27 |
2005年 04月 14日 *
b0041146_17165397.jpg

b0041146_17175323.jpg

b0041146_17183384.jpg

[PR]

by t_k1112 | 2005-04-14 17:21 |