Top
カテゴリ:川( 11 )
*

2005年 11月 21日 *
b0041146_15571436.jpg
19日撮影

More
[PR]

by t_k1112 | 2005-11-21 16:00 |
白鳥
2005年 11月 19日 *
b0041146_121968.jpg
2,3日前だったろうか、夜中に白鳥の声を聞いたような気がした。
今朝、川に行ってみた。
[PR]

by t_k1112 | 2005-11-19 12:08 |
川面
2005年 11月 17日 *
b0041146_16375630.jpg

[PR]

by t_k1112 | 2005-11-17 16:39 |
つり
2005年 09月 11日 *
これから湾内で釣りですって。
b0041146_17114875.jpg
河口は、はぜ釣りで賑わっていた。みなさん良い日曜日をお過ごしのようで。
[PR]

by t_k1112 | 2005-09-11 17:25 |
2005年 08月 19日 *
渓流の音を聞き、涼を撮る。
b0041146_18374696.jpg
残暑です、最高気温32℃、残暑はい・や・だ!
[PR]

by t_k1112 | 2005-08-19 18:41 |
無題
2005年 08月 05日 *
b0041146_18514792.jpg
暑いですね、33℃まで上がってしまいました。
こんなときは水のあるところで涼むのです。

流れる花びらをボーっと眺めながら......

More
[PR]

by t_k1112 | 2005-08-05 18:58 |
2005年 07月 13日 *
b0041146_10313146.jpg

あさの散歩
同じように散歩している人から挨拶される
私も気持ちよく挨拶を返す
「おはようございます」
ふと思った
山登りの「こんにちは」
朝早く登って「おはようございます」と言うと
なぜか「こんにちは」と返ってくることが多い
いつも違和感を感じてしまう

今日、久しぶの青空と太陽が顔を出してくれた。
星と月が輝く頃までは晴れていてほしいが.....。
[PR]

by t_k1112 | 2005-07-13 10:32 |
2005年 06月 15日 *
川漁の船。
b0041146_15294625.jpg

サイカチの実が入ったバケツ。
川からの恵みを頂く人は、川を汚さない、地球にやさしい洗剤を使っていた。
b0041146_1531987.jpg

[PR]

by t_k1112 | 2005-06-15 15:30 |
渓流
2005年 02月 09日 *
b0041146_15322753.jpg
撮影日時:2005:02:09 12:54:29
一昨年、無性に渓流つりをやりたくなり、
師匠に付いてつらせてもらった、あの感触が忘れられない。
しかし、それから一人で行ったときは釣れず、それ以来行っていない。
釣れなくとも自然の真っ只中にいるのが好きなのだが、
面倒な道具を使うのは嫌いな情けない奴なのです。
[PR]

by t_k1112 | 2005-02-09 16:06 |
2005年 02月 05日 *
b0041146_1855556.jpg
昼下がりうらうらとウミネコを眺めパシャパシャと。
帰ろうと振り向くとひげをたくわえた外国人が近づいてくる。
「こんにちは」というと彼は「Business」と言う。
わけが分からず「ノウ、ビジネス」、彼はそうかわかったという表情でUターン。
愛想良く「カムフロムカントリ?」通じないわけだ、たぶん「国から、来ましたか?」
だものね。「カントリ?」と聞くと「Russia」だと。
それでおしまい、お互い「バイバイ」「Good bye」で自転車に乗ってお別れ。
なんだろ?ビジネスって、私のボロの自転車売ってくれってことかなあ??
[PR]

by t_k1112 | 2005-02-05 18:55 |